「ただいま作成中」gif アニメ 「Jameson型」in 攻殻機動隊SAC 真紅の蝶ネクタイとシルクハット。 こびとの魔法 ZIPPO with SilverClayArt

Web上で日記公開してる人に10の質問 具体的にあなたはどんな人?身長とか。
四柱推命で占うと、あなたはどんな人?

<Web上で日記公開してる人に10の質問>

この質問はこちらのサイトから参照させて頂きました。
01. とりあえずお名前と、その由来を。
名前は”こびとの靴屋”
コツコツと、地味で小規模な人助けをするのが好きな上に、夜中にその作業をするのが好きだから(笑)
02. 日記のタイトルは?
■■人生なんでもありさっ!■■
03. タイトルの由来とかあったら教えて下さい。
 そのまんま。
 「普通」ってのが嫌いだから。
 そしてそれが真実だと思うから。
04. その日記のメインは何ですか?(恋愛、ゲーム攻略、学校生活・・・等)
 思いつくままに。
 まぁ、完全フリー素材の提供とか、フリーソフトの紹介とか、普通じゃないニュースへのコメントとか。
05. 書く内容に困ったらどうする?
 書かない。
 あるいは、他の地味な作業してる。
06. 日記のコメントとかレスとか、付けて貰った時の正直な感想を。
 非常に嬉しい!
 生きてる実感を与えてもらえる。
07. ちなみに、オフラインの友達って見てたりしますか?
 見てない。
 PC使えない奴ばかりなんで。
08. 日記書くのを辞めたくなるのはどんな時?
 誰も見てないんじゃないか、誰の役にも立ってないんじゃないか、無駄に時間を費やしてるんじゃないか、すごく無駄に努力し続けてるんじゃないかと思う時。
 (まぁ、正確には日記じゃないけど。)
09. これからの目標なんかを聞かせて下さい。
 アフィリエイトサイトをいくつか立ち上げて、こづかいにすること。
 デザインのバリエーションを増やして、普通に気に入られるようなデザインも出来るようになること。
 いろんなところで、もっとスラスラと思いついたデザインを形に出来るようになること。
10. 最後に読者様に一言どうぞ
 まー、定期的に読んでる、見てる(チェックしてる)んなら、少しくらいコメントちょーらい。
 地味で孤独な作業だから、ホントに誰か見てるのか、何を求めてるのか、知りたいので。
 何かお役に立てると思いますよ?(苦笑)
その他、私についてお知りになりたい方は ”こちら” をご覧になってみて下さいな。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送